おしらせです。もう1週間ほどではじまります!

Benoit × Dri × Takao

  AFRICAN  LIVE!  in  HYUGA

です。ですすでですすでですですすすすすー。

日向史上でもワンマンライブとしてはかつてなかったのではないかと。

うれしい限りのイベントホスト、これくらいの規模だって日向ではドでかい。詳細はコチラから↓

   7/29(土)     SHOT  BAR  GARAGE

(日向市上町6-9   アラータビル5F)

    Open   18:30        Start   19:00   ¥2,500(1drink)

        Opening    Act   ➡➡➡   B-bross
お問い合わせ ”SHOT  BAR  GARAGE”    080-3984-5945 

Takaoさんリンクはこちら ➡ http://takaoppan.web.fc2.com

こういうことで!

そう、これです。やったぜ、やってやった日向! こんなの今までなかった、はず!

これだけの、彼らだけのワンマンです。それが日向に。

しかも我々B-brossがオープニングを務めさせてもらえるということになりました。ここ意外と重要ですよ、無視せんといて。

なので気軽にお問い合せ、ぶらり遊びに呑みにきてください。まだまだ珍しいジャンルのアフリカンが間近で観られる、聴ける、感じられるんですから。

 世界はもっと広くて面白みにあふれてます

日本の社会に出て入りこんだちっちゃなちーちゃなコミュニティの中だけでは後悔しちゃうくらい。

ここ3年くらいの目まぐるしい僕の、いや僕たちのジャイアントスウィングほどに振り回されるようなジャンべライフの移り変わりもそのうちのちぃーさなパズルのピースのひとつ。この街にはもっとしげゆき、もとい。

シゲキ

が必要です。そのちっちゃな世界観ぶっ壊しにきてみませんか。

以前、宮崎市でライブへ(そのときは別のアフリカン奏者でしたが)。そして高鍋で今回の奏者メンバーであるべノワさんとのご縁をいただき、ワークショップまで開いてもらえた。その縁にありがたい気持ちでもこの記事が書けることが嬉しいですし。永友さんありがとうございます。

もちろん、そこからだけでなく他にも沢山の拡がり繋がりがあってのことです、感謝。少しだけでも人種のちがいを超えて越えて、超越して。

このちぃさい島国とあの大陸とが繋がっていると思うと。

自分や仲間たちがその繋がりのぶっといロープのなかの細かなほっそいヒモいや糸、であると。一緒に縁をつむげていると思うとこりゃあ嬉しくてなりません…!!

 

 

ということもありますんで、楽しみながら気持ちをこめて盛り上げたいと思います、B-brossです。

どう続いていくのか、これからもわかりませんので応援して笑って観ててください。

応援してもらえるのであれば、おわかりでしょうか 笑

7/29(土) です。

それから、8月にはもちろん日向市ですので。

ひょっとこ夏祭りも4,5日に開催されますのでどうぞお越しに期待。

 

 

ということで、しつこいくらいの告知でした。

価値あるLiveを、お愉しみに。

Live!!!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA