6月もおわり。お仕舞いムードなのに、九州は梅雨前線どまんなかにスッポリです。

依然として停滞の空気ただよい、このブログも停滞しどおしでいます。

時間は光より速く音もなく過ぎて行くので、気づいたらもう7月すぐソコという、ナマケモノあるあるな体たらく。

リアルタイムで進んでいるものと言えば、趣味の音楽と伝統のひょっとこ踊りくらいです。こっちは面白いくらいに各方面からステージやワークショップ、講習会に練習と オファーやら依頼受け入れいただけております。忙しさ記録を更新している2017年の夏ですコリャ。

7月には恒例のようにお呼び下さっている【細島みなと祭り】に、

日向市が姉妹都市として交流が続いている、台湾からの特使を迎えての【交流会】パフォーマンス。

それにプラスαお楽しみも追加されるかもです。

8月では1日2日にお隣へ、平日にも関わらず町をあげて開かれる【都農まつり】にチラホラ巡りながらジャンベ隊がお目見えの予定

そして日向に帰ってきましたら、

4日5日です!【日向ひょっとこ夏祭り】コレは4日の前夜祭ですが、B-brossと、橘ひょっとこ保存会のダブル登板で出場となります。アナタの推し面(おしめん)見つけて下さいねー

ひょっとこを盛り上げることに成功したと仮定…してお次は6日予定、熊本に向かいますとアフリカン!【熊本ジェンベ王国】が控えていらっしゃるのです!やらねば!!目と耳の肥えた皆さんを沸かせるパフォーマンスなど在りませんが、楽しく参加させていただきます!

…なんて濃いぃイベントがつまっているんだ2017。っていう程、解る人にはわかる2ヶ月を過ごすんですよね。笑えてきちゃう夏です。これに加えて個人的な仕事と就活もあるので、生きてるだけで時間が足りない。人生が若いまま100年あればいいのにホント。笑

これから好きなことに時間をかけ増やしながら本業もしっかりやってく人生をつくっていかないといけない時期なので、生業について上手くいってくれるとまたノってくるんですがねぇ個人的な話。

それもまた面白がって準備をドンドコドンどこ。

やっていくことにします。

 

また。

お祭りフィーバー

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA