どうも、ヒロキです。

夏が近づくにつれて日に日にいそがしくなるような予感がしています。

 なんでかと、もうしますと。

今年度これからのイベントなど多数、出演演奏オファーをいただいております。

いそがしさは、

仕事ではなく趣味の部分で。おかげさまで笑えてますハハハ。

仕事でのいそがしさは、まだ日が浅いこともあり程度が知れてはいるのですが、このプライベートの趣味の方はそうも行かず

イベントの企画さん方々からオファーをいただけるのはありがたいし、出会いから縁を育てるのもこれからチームが成長するためにも必要なので、メンバー予定のつく限りはお受けしております。

 hyuga  african team

B-bross

と、やっております。タイコに歌にダンスにいろいろあります。

ことしも出演依頼いろいろいただいいている中のひとつ、昨日のことです。

なんごうシーカヤックマラソン大会

ちう、

いかにもスゴそうな競技大会の前夜祭につながりをいただきまして

にぎやかしに行ってきました。

 残念ながら写真も動画もとれてまてん。ごめんなさい夢中でたたいて踊ってワッサワサしてました。♪

 そんな楽しさと、適度なお酒乃ぐあいもあいまったのか。

大会参加者のみなさんも、スタッフさん、子どもたちまで関係各所みな皆様の盛り上がりもアツアツ!

で楽しんでいただけたようです!

なかば強引に誘いこんだアンコールの曲でも皆さんと一体になるまでやりきってしまい。

いっしょに叩いてくださったカヤック乗りのノリノリの皆さん、ありがとうございました。 ま、マグロ

翌28日の大会も順調にゆくことを祈りつつ、舞台をあとにした昨夜のわれわれです。いかがでしたでしょうか。

ありがとうございました。 マグ、ロ。 いやいや。

今回本当にありがとうございました。

また来シーズン開催も、チームともどもお会いできればと存じます。

Ainiche♪

あした29日は、畳替えがおわる予定です。やったぜ。

リンク

日向から南へゆけば、日南。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA