や、ヒロキです、こんにちは。

もうことし2018も終わりに近づいてますね、はやっ。

なんかワタクシ、日に日に感情をオモテに出すことが減ってきてるんじゃないかと心配になります。(笑)

今年からサラリーマン、というか会社員として技術者を再開できたんですが、徐々に仕事に慣れるにつれてか

顔がこう(゜-゜)。外にも出てお客さんとの絡みもたまにあるのが少しの救いなのか。

 

けれどもそんな仕事もヤなことばっかではないし、賢くない自分なりに投資だ積み立てだとやりだしています。

そこそこのお金ですがね、無いよりまし。

もう3、4か月で1年がたつので厳しく使い殺しになってゆくのでは?と気持ち構えてきているところ。

 

そんな今年にも(前フリオモっ)、あいかわらずのB-brossのアフリカンには   ちょこちょこと演奏のオファーが入っておりました2018(/・ω・)/♪

あと、そういう本番のステージもですが個人的にだとか仲間づてにとか。ワークショップです

ワークと呼ばれてきていますが、本場アフリカへわたり帰ってきた方や、もちろんアフリカンピープルさん(アフリカ人ねw)

からのネイティブなフレーズや知らない曲、ダンスの振りなど諸諸moromoro…を習える、教えてもらえるチャンス!

が数回ほど、ありました。

夏にはプライヴェートで初の沖縄へも。タノシカッタ。

ひょっとこ踊り保存会としては、姉妹都市の交流が近年はじまったという、台湾は桃園市

へと9月に渡ってきたところです。おかげさまで刺激になった海外遠征でした。

 

はたと、近々の10月テクノヴィレッジ ハロウィーン祭のことに。

B-brossにはめずらしく宮崎市方面(県南)からのオファーを頂きましたところでした(*’▽’)♪

このブログも覗いていただいたとのこと…ありがたや( ;∀;)ww

かな~り盛大に

こんなかんじ。

はいこれワタシ。ひげおじさんねw

けっこうなハロウィン仮装パレードに、こんなかんじでBGM担当させていただきながらーっ。

ねりあるき叩きあるき、あるき、ましたっ!

みやざき犬に、いろんなゾンビ、それハロウィン?てキャラもいたな、とむらのタレとかww

楽しいいいいーいパレード!これくらいでいいの?てくらい。

 

よんでくださったテクノビレッジの皆さま、本当にありがとうございました !!

tanoshikattadesuka?

すこしでも楽しいと思ってくれればいいなぁ(‘ω’)♪

美味しいものも頂きましたグリーンカレー!クレープ!VRアクティビティも、仲間たち、楽しんでました。

ほかにも色々あったなー

いいハロウィンフェスです、ぜひまたお会いできると嬉しいです。

あらこんなじかん。 では、では。

今回B-bross ヒロキでひた。

Write a Reply or Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA