ぐっ。どうも。

ここんとこ、公私ともにいそがしく動きまわったりしてます。

やけにアフリカンが日向に(おもに身内まわりから)広く需要をいただいてます。

うれしい限りです。ヒロキです。

そんなところで、今回またもプロモーションの機会を

とあるご縁により、いただきました。

ここ日向のコミュニティFM局 76.7MHz 【エフエムひゅうが】の番組に

ちょこ!っと出演させていただきます( ˘ω˘ )

来たる 3月5日  17:00~18:54

夕方の情報番組 Twilight   Radio 『トワラジ』

18時台コーナー  集まれ! ア・ピーポー

というところに、日向のアフリカングループB-brossとして。

実際、どんなことがグループの活動だったり

アフリカンなリズム ダンス ソングス うみだすぐるーヴ感

その魅力っちゃあ、どんなもんなのか。

お伝えしたいと思いますよろしくおねがいします。聴いてください。

エフエム日向の無料スマホアプリもあるですよ。インストしてみませんか?簡単、ほらイマ。(笑)

 

B-brossの facebookページもあります

 https://www.facebook.com/hyugaBbross

とはいえ(‘ω’)

いちばん伝わるのはやぱ、じっさいに間近で演奏をステージをパフォーマンスを

観て聴いてカラダに響かせて、そのままに感じ手にとって持ってってもらうことーこそ。

なんですきっと♪

ちっさい3つ4つくらいのこどもたちから、じーちゃんばーちゃん人生の先輩がたまで

学校でも公民館でもおゆるしいただければ。

オファーお話しくださいね、待ってます。

 

お教えします!っていうよりは、「一緒にやってみましょう」という構えで。

とびこんでみてください。

 

http://amzn.to/2F443og

こみゅ、ふむ。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA