4月のこと。

 サボりむしに引っつかれて、4月を何事もなかったようにスルーしてしまいました。

みなさま、休みボケは抜けましたか? ドーモ、ヒロキです。

GWの連休があけたところで4月の話です。

ひょっとこ踊り保存会としてはこれといった活動は無く 、5月以降の予定を定例会で確認したくらいのものでした。

もう一方、ジャンべチームB-brossの活動がすこーしありました。

ありがたや。ご報告させてください。

 4月9日  日向市長杯  NORINORI CUP  ステージに出没しました。

 呼んでいただいて、今年こそはしっかりステージ参加できて嬉しいイベントでした☺

 課題もみつかりました。 これからも精進です。

 

あと、演奏後には。

翼をさずかりました。

Red  Bullさんのプロモーションに貢献です、せっかくいただいたので。

デレデレしました。 そうデレデレ、デレたんです。

可愛かったんですもの。

はいっ。

4月16日  翌週の日曜日で。

 東郷町  牧水の郷(さと)  つつじ祭りに出演、はっちゃけました。

こちらも楽しくステージで。お客さまのノリもよくお天気も良く。皆さん楽しんでいただけてなによりのお祭りとなりました。

旬のいちごを沢山いただき。

ご馳走様でしたー。

多品種の詰めあわせパックだったんですよコレ( ;∀;)

いい大人が皆でがっつきました。 それから、

東郷生まれの歌人、若山牧水の作品にふれられる記念館が、

 

 景色の良いテラスでお抹茶とお菓子をいただけるスペースに。

生まれてはじめて、野点というものを体験しました。

初抹茶、美味でした。

ほっとしたところで。

ステージでのようすを写真や映像におさめない、いやおさめられない私たち。出演者ですから。

しかし見たい、見てみたいというアナタにおすすめです。

YouTubeリンク:若杉さん

こちら貼らせていただきます。

手作り感いっぱいの、あたたか味あふれるテロップと

独特な切りくちの編集からなるクリエイティブな映像で我々のステージングをお楽しみください。

もっと見たい!という方は、お知らせリンク→Facebookから発信してます。

ぜひに。

そしてひょっとこ踊りも活動がはじまる時期です。

7月ごろには祭り直前講習会がおこなわれる予定ですので、皆さんの笑顔と元気をお持ちよりください。

いっしょに最高のお祭りを創りあげましょう(*’▽’)♪

では、このへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA