とっ散らかし

 やや、どうも。ヒロキです。覚えてくださると嬉しいですが。

日にちは2月の6日に書いております。節分も過ぎて間もないですね…

2月6日、じつはブログの日だそうで、語呂合わせで

2・6と。 に、ろく、

ぶ…ろぐ、 2…6、 ブ~ログ、 ブログ。 と。

うん、 だいぶ訛ったもんですね、東北寄りに。2「ぶ」?6 ろぐ、ろぐですよ。

どっちか言うたら、ふろくの日の方がしっくりくる気も

しないでもないかな…

いやもう制定されてますからいいんです。

いいね!(‘ω’)です。

そんな日にサトウヒロキ、お届けしております。

肝心の本題です。

前回スタートしまして私、サトウヒロキの

こんなふうに可愛らしい幼少時代をすごしましたという

軽く音楽に、心おどらせた過去をお伝えしましたが。

今回おはなし致しますのは

結局これから何しようと思いようと?(博多弁、深い意味は無い)

です。

 

いま、実際に私が何を考え どう動いて どこを目指しているか。

それをお伝えです。

 

 

  • いま我が家にあるデッドスペースを活用したいこと。

 

  • スペース活用により人の集まるきっかけを生み出すこと。

 

  • 音楽を身近な遊びに、もっと地域をmusic文化にとっつきやすい環境へ変化させていくこと。

 

と、大きくざっくりですが、構えている内容はこの3つの柱が中心です。

ここから

細かく枝分かれしていく事柄や、

新しく生まれるかもしれない事柄についても、

そのつど発信することになるはずです。

 

なにぶん不慣れが多い、素人が取り掛かるチャレンジでございますので

必死でジタバタと転がり回りながら理想をつくりあげてやろうとしております。

 

 

どら、やったろかい。(‘ω’)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA