近い将来に夢をみる

 

こんばんわ。夜型人間ヒロキです。

ブログを書くのはもっぱら夜9時をまわってからの最近ここらです。

いきなりですが、ここで質問です。

 

あなたはいま、心の中で良いこと思いついた!っていう状態です。今まさに。

良いとおもうこのアイデア、すぐためしてみたいです状態な。

そのアイデアをどうしますか?

  1. すぐ身近な誰かに内容も伝えようとする
  2. すぐ誰かに伝えはするが、内容までは言わない
  3. 思いついたアイデアが形になるまで誰にも言わないでおく

 1,2,3のなかに答えがなくてもかまいません。答えをシンプルに思いうかべてみてください。

あなたはどういうタイプですか?

広告

 どうですか?

あなたはどのタイプでしょう?

ぼくはすぐに誰かに伝えつつ、身近でない相手には小出しにしてみたりとやらしい。

もったいぶるタイプです。しかも行動力に乏しいこともある。

最悪だなオレ。人には文句言うくせに自分は褒められたいです。

しかし誰かのためにやるとなれば、当たり前以上にまじめに取り組むし妥協はしませんよお。自分ができること以上まで目指します。結果も過程も大事にとりくむべきと思います。

結局ほめられたいのです。誰だって認められたい欲ありますしね。

社会を知って学ぶほど、人生おもしろくなってくるもんです。苦しいことも多いですけど。

自分の出来ることの多さとこれからの可能性に期待と不安とがとまらないです。ずっとつづくといいな、オモシロい人生。

労力と時間と自分をかけて結果にむかう楽しみですね。

あーきょうも日付が変わってしまっている。もう。

さぁおやすみなさいの時間です。

冒頭の質問のこたえですが、それぞれに浮かんだその答えがあなたの答えならそれでいいと思います。

正解とかないです。ハイ。

きょうはこのへんで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA